« モデルチェンジ?! | トップページ | 珍しく経済ネタ。 »

2013年3月29日 (金)

期末進行

早いもので、今日が3月の最終営業日。我が社の決算期は3月末ではありませんが、世間一般では今日が実質「期末」なトコは多いのではなかろうかと。

そんな期末進行の中、やっぱりウチも引きずられる形になって忙しく・・・
(先月上旬にウチはいつでも協力できますよと回答しているにもかかわらず、ずっと放置されていたくせに)取引銀行から「どうしても今期中に処理したい」と泣き付かれて、諸般の対応発生。人事上の「締め」が3月末なので、任期満了で本日退職となる社員のために社会保険等諸般の手続きも発生。その他、月末なので売上の回収やら締めやらで例月通りの作業もあったため、どういうワケか決算日並みの忙しさになってしまいました。

週明け早々、ハロワークやら年金事務所やらへと出向く予定も入り、まだしばらくは忙しい日が続きそうですが、次週末あたりからはようやく一段落つきそうな予感も。延ばし延ばしになっているRXの6ヶ月点検についてもそろそろ予約をかけようかなぁ(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« モデルチェンジ?! | トップページ | 珍しく経済ネタ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/51010986

この記事へのトラックバック一覧です: 期末進行:

« モデルチェンジ?! | トップページ | 珍しく経済ネタ。 »