« 撤退or存続 | トップページ | Wii Uをセッティング »

2013年3月19日 (火)

最終チェック

先々週のエントリの続き。

10日程前に引き渡しを受けましたが、先週末に1世帯のみ先行入居がありました。そして、いよいよ明日/明後日に数世帯の引越を控えており、今週末の引越組を加えるとほぼ入居完了といった状態になりそうです。

そんなワケで、(引越時に直接会っていろいろ説明したい事項があるので)明日や週末は休日出勤が確定済。例年この時期は春スキーなのですが、今年は無理デスネ。まぁ、気候的にも難しそうですし、カレンダー的な問題(非連休)もあるので、どちらにせよ(以下ry

今日は最終チェックを兼ねて、各部屋の清掃をしてきましたが、こういうギリギリのタイミングでも不具合箇所を見つけてしまうことがあるのですね。偶然今回発見したのは軽微なものだったので、今日中に結末を着けることができたのが不幸中の幸い。しっかり準備をして、事後チェックを何人もの目でしてきているのに、見落としっていうのがあるんだなぁ・・・。

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 撤退or存続 | トップページ | Wii Uをセッティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/50844336

この記事へのトラックバック一覧です: 最終チェック:

« 撤退or存続 | トップページ | Wii Uをセッティング »