« 期末進行 | トップページ | auひかり »

2013年3月30日 (土)

珍しく経済ネタ。

昨秋の衆院選以降、円安傾向の持続とともに日経平均株価も上昇基調にあります。3月末の日経平均株価水準はついに12,400円弱の水準まで到達していますから、昨秋の8千円台半ばな水準から比べたら・・・(以下ry

Livedoorショック以降、塩漬状態になっている私の所有株式もここへきてようやく含み益が一部で出てきました(苦笑
たとえばSoftbank。ガンホーの一件でジャンプアップして4千円台に戻ってくれました。みずほHDも200円台に復活してきましたし。ここからどこまで伸びるのか、はたまた利喰いで押し込まれて戻ってしまうのか。あまり上値を追いかけず、多少なり益出しした時点でいったん清算しておいた方が(過去の経験上からも)良さそうなのですけど、ついつい欲張ってしまいます(^^A

どうにもならないのがヤフーですが、多少なり売却して損出することで、利喰いした株の譲渡益を帳消しにしておこうか思案中。

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 期末進行 | トップページ | auひかり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/51020396

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく経済ネタ。:

« 期末進行 | トップページ | auひかり »