« プレミアムセット | トップページ | 下取り その3 »

2013年3月15日 (金)

見落とし事項

昨日のD7100(NikonのAPS-Cデジイチ)に続き、今日はSurface(Microsoft謹製タブレット)と、個人的に気になる製品の発売が続いているので、この週末は電気量販店にでも行って触ってみたいなぁ・・・

・・・なんて考えていたのですが(苦笑
無線LANが使えない? 「Surface Pro」に致命的バグ発覚TechTargetJapan

そんな初歩的なバグなんてあるんですかね?!と思いつつ記事を読んでいたのですが、そういえば私も今日は「やっちまった」が1件(大汗
新築マンションへの入居第1陣を明日に控え、現地で最終点検をしていたのですが、引き渡し以降で設備の点検について1箇所漏らしていたトコロを発見。チェックしてみたところ、重要なパーツの別途発注を漏らしていたことに気付いてしまいました。ゼネコンの現場監督にも確認したのですが、彼も当方への通知を漏らしており、しかも当該機器について当方への使用説明も忘れていた由。

唯でさえ休日出勤でorzな気分の明日なのに、最初から「ゴメンナサイ」対応業務というのも凹むものがありますね。当面使用不可なその設備、さほど重要度が高いものではないのが救いではありますが(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« プレミアムセット | トップページ | 下取り その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/50782419

この記事へのトラックバック一覧です: 見落とし事項:

« プレミアムセット | トップページ | 下取り その3 »