« 続 auひかり | トップページ | FM2/AM3+に集約 »

2013年4月 8日 (月)

思わぬ代車

Fb_img_13653033527296647_001 Fb_img_13653033720442520_002 Fb_img_13653034203904655_003 Fb_img_13653134070590996_004 台風一過のような天気になった昨日、予約通りにRXの6ヶ月点検へ。朝10時のアポでしたが、なんと家を出ていきなりナビ画面がフリーズし、往路約30分の間ずっと復旧しませんでした。

トラブル自体は困りものですが、発生したタイミングとしてはこれ以上ないくらいにBest。フリーズ状態のまま、メカニックに状態を現認してもらうことができたのが不幸中の幸い。調査の結果、システムのVer.UPが必要とのことで、オイル交換など約1時間の点検工程のはずが、半日コースに・・・(苦笑

所要時間が延びたため、代車を用意してもらったのですが、案内されたのがなんとIS-F。ISの小振りなBODYに400ps超の5L/V8エンジンを詰め込んだモンスターマシーンですが、流石にアクセルワークに気を使いますね(ラフに扱うとホイールスピンするほどパワフルです)

夕刻に我がRXを無事に引き取ると同時にIS-Fは返却いたしましたが、こういう代車があるのなら個人的には大歓迎ですヨ(^^A
(ちなみに1ヶ月点検の際はHSでした・・・)

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 続 auひかり | トップページ | FM2/AM3+に集約 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/51134256

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬ代車:

« 続 auひかり | トップページ | FM2/AM3+に集約 »