« auひかり | トップページ | 新型プラズマTVの発表で・・・ »

2013年4月 1日 (月)

いつかきた道

いよいよ今日から4月。新学期まであと1週間というところですが、今日からスタートなものも結構あるワケで・・・

新年度から小学6年生になる次女が、今日からラジオの「基礎英語」を始めました(^^A
今は、基礎英語1~同3といろいろあるようですね。私の頃は、基礎英語の次は「続」基礎英語だったような記憶があります。

私も家内も、そして長女も・・・皆が通ってきた道を今度は次女も通ることになりましたが、不思議な気分です。さて、彼女はいつまで続けられるのか、ちょっと楽しみでもありますね(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« auひかり | トップページ | 新型プラズマTVの発表で・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/51052984

この記事へのトラックバック一覧です: いつかきた道:

« auひかり | トップページ | 新型プラズマTVの発表で・・・ »