« X-Dayは6月20日? | トップページ | パターではなくパーク »

2013年4月28日 (日)

朝から早稲田

G.W.に突入!! というか、早くも前半中日な今日ですが、G.W.期間全般的に外出予定は組めていません(^^A
身内が昨秋から入院しているのですが、一進一退を繰り返しながらも徐々に厳しい状況になってきており、先日も一時危ない状況になったりしているので、いざという時にも備えて遠出できる状況にない・・・という感じなのです。まぁ、当人は100歳に近い年齢ですから、ある意味仕方がないのですけどね。

そんな中ですが、急遽知人の父上が逝去されたとの連絡が入り、告別式に出席&お手伝いすることに。会場が高田馬場とのことでしたが、準備の関係もあり自宅を7時前に出て、近所の仲間を拾いつつRXで現場へ。

休日の朝早い時間からの行動で少々疲れましたが、久しぶりの都内ドライブは連休中で道路が閑散としていることもあいまって、それなりに楽しめました。しかし、最近は仲間と会うのも冠婚葬祭がらみが中心になってきている感。やっぱり齢のせいかな(苦笑

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« X-Dayは6月20日? | トップページ | パターではなくパーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/51413332

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から早稲田:

« X-Dayは6月20日? | トップページ | パターではなくパーク »