« VIERAとWindows8 | トップページ | QNAPから新製品 »

2013年4月24日 (水)

神対応!!

一昨日のエントリの続き。

唐突でしたが、本日宅急便にてHT10が返送されてきました。「一応連絡したのだけど、留守で連絡がつかなかったため、勝手ながら返送させていただきました」というメモが入っていました。受領と同時にレンタル機を返送する必要がありますが、幸運にもレンタル機を使用していなかったので、そのまま返送。タイミングが悪いと、ちょっと面倒なことになっていたかも(苦笑

気になっていた修理代金ですが、送料と合わせて約5千円のコンビニ支払納付書が同梱されていました。基盤や電源コードなど数点交換されていましたが、請求は工賃のみで、しかも後払い。何という神対応!! 無論、即刻コンビニまで出向きましたとも(^^

こういう対応をされると、次も「象印」という気持ちになりますねぇ。

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« VIERAとWindows8 | トップページ | QNAPから新製品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/51358141

この記事へのトラックバック一覧です: 神対応!!:

« VIERAとWindows8 | トップページ | QNAPから新製品 »