« 朝から早稲田 | トップページ | 10%増し »

2013年4月29日 (月)

パターではなくパーク

G.W.なのにどこにも出掛けない・・・とクレームが出そうな予感もしたので、パターゴルフに出かけることに。次女が「やってみたい」と言い出したので、そう言えば何年か前に市内に公営の施設ができたよなぁと思い出し、とりあえず行ってみようかと(^^A

連休中で混むかもしれないと営業開始時間(AM9時)を少し回った頃合いに到着したのですが、受付番号は早くも60番台。道具は無料でレンタルできるため手ぶらで出掛けたものの、いざ手渡されたクラブを見て吃驚。これはパターじゃない!!

現地で初めて知ったのですが、パークゴルフとパターゴルフは似て非なるものだったのですね(大汗 そういえば、会場の名称も「パークゴルフ」になっていたっけ・・・
道具こそ違えど、競技自体の内容はほぼ同じ。他のお客さんは年齢層が高いものの、皆さんやりこんできている感じで、ド素人は私たち家族ともう1~2組というアウェイな状況でしたが、それなりに楽しめました。次はもう少し調べてから行こうかな(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 朝から早稲田 | トップページ | 10%増し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/51425863

この記事へのトラックバック一覧です: パターではなくパーク:

« 朝から早稲田 | トップページ | 10%増し »