« クレカ見直し | トップページ | VIERAとWindows8 »

2013年4月22日 (月)

土鍋

先日のエントリの続き。

HT10を修理に出し、現在手元には代替機であるJF10があるのですが、未だに梱包を開いていない状態です。このまま行くと、使わずにそのままの状態で返却というパターンになるかもしれません(^^A

・・・というのも、ここのところご飯を土鍋で炊くようになったから。壊れた直後から代替機の手配をするまでの間、やむにやまれず土鍋スタイルを試してみたのですが、思いの外コレも美味しいということを発見。正直、初めての経験だったのですが・・・
水の量とか、火力調整とか、蒸らす時間とかetc試すべきパラメータが複数あるので、現在でも試行錯誤の状態にあって妻も大変な様ですが、そうした状況も半分楽しんでいる様子。

修理依頼をした時の話では今週あたりに戻ってきそうですが、意外と土鍋で炊く習慣はまだ続くかも(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« クレカ見直し | トップページ | VIERAとWindows8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/51335052

この記事へのトラックバック一覧です: 土鍋:

« クレカ見直し | トップページ | VIERAとWindows8 »