« 今夏目途に | トップページ | 朝から早稲田 »

2013年4月27日 (土)

X-Dayは6月20日?

WWDCの日程が数日前に発表になり、6月10~14日の予定なのだとか。当然ながら注目されているのはiOS7であり、次期iPhoneの発表でもあるワケですが、昨日のニュースではWWDCのチケットがたった2分で売り切れたとのニュースも(^^A
「WWDC 2013チケットが2分で完売」が意味するものASCII.jp

一方で、GIZMODOの記事では6月20日がX-Dayなんていうのもあるようで・・・
iPhone 5Sの発売日は6月20日!? まさかのトップシークレットがKDDI代理店から流出か...?

どっちが本当なのかはともかくとして、次期iPhoneの取り扱いをdocomoが開始するのかどうか「だけ」が注目しているトコロ>>私的には。というか、開始して欲しい・・・(苦笑
林檎の新製品で気になるのは、噂されているスマートウォッチがどういった類のものになるのかということと、iPadの新型の発売時期ですかね。iPad2ユーザーとしては、新製品が出るたびに型落ちになっていくワケで、場合によっては入れ替え時期をそろそろ考えてもいいかなぁ・・・と。

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 今夏目途に | トップページ | 朝から早稲田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/51400913

この記事へのトラックバック一覧です: X-Dayは6月20日?:

« 今夏目途に | トップページ | 朝から早稲田 »