« Steamroller | トップページ | 切替完了 »

2013年5月31日 (金)

8.1の情報

今年後半に予定されている「8.1」についての情報がMS社から出てきたため、各情報サイトで結構大きく取り上げられている模様。
PC WatchIT MediaCNET JapanASCII.jp

内容的には以前から噂されていたスタートボタンの復活が中心なので、余り目新しい印象は受けませんでしたが、I.E.11についてはどんな感じになるのか少し興味があります。ここのところ火狐に移行していましたが、場合によってはまた戻ってもいいかな(^^

発売時期が今年後半という部分だけがやっぱり気になります。Haswellも発売まで秒読み段階ですし、8→8.1化も無償であることが発表されてますから、とりあえず8で踏み切ってしまいたい欲望も(苦笑
あぁ、1/末迄に8のライセンスをあともう1つ買っておけば良かったなぁ・・・と今更ながらに後悔orz でも、これで待ちきれずに8を購入して、8.1リリース時に再度キャンペーンでもあった日には・・・(以下ry

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« Steamroller | トップページ | 切替完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/51854448

この記事へのトラックバック一覧です: 8.1の情報:

« Steamroller | トップページ | 切替完了 »