« 容量制限改正 | トップページ | 起動不良に »

2013年5月15日 (水)

Blueへは無償で

BlueことWindows8.1へのUpgradeについて、現行Windows8からは「無償」になる旨の記事を読みました。
Windows Blueは、Windows 8.1として2013年後半に無償提供PC Watch
「Windows Blue」は無償! 正式名称も明らかにASCII.jp
Windows Blue―Windows 8.1はWindows 8からの無料更新が可能となる北森瓦版

Upgrade版「8」を購入した時点で既に「Blue」がスタンバイされているという情報は知っていましたので、ずっと気になっていました(しかも8→8.1が1年程度だと噂されていましたからね)
高速起動やセキュリティ面などで現行8にはそれなりに満足しているのですが、U.I.変更など細かな不満点は持っています。そうした部分についての”改良”も噂されているので、8.1化は予定に入れていたのですが、「無償」というのは嬉しいです(^^
(これまで無償の場合は「S.P.」という扱いでしたが、今回は「.1」でしたのでもしかしたら有償化もありえるかな・・・と危惧していました。)

あとは・・・リリース時期とその内容だけですね(^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 容量制限改正 | トップページ | 起動不良に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/51641771

この記事へのトラックバック一覧です: Blueへは無償で:

« 容量制限改正 | トップページ | 起動不良に »