« 初PATRIOT その2 | トップページ | 非 黄金週間 »

2013年5月 6日 (月)

C2まで待てるので助かった?!

約1週間前のエントリの続き。

Haswell対応の新型チップセットに関しての記事を読みましたが、またか・・・という感じ(苦笑
Haswellの発売日にはチップセットが間に合わない?ASCII.jp

8シリーズについて、USBまわりでのバグがある旨な記事は先月上旬あたりにも目にしていましたが、やっぱり間に合わない見込みなのですね。似たような事例(USBまわりでのバグ)で、現行7シリーズより2世代前なP55を思い出してしまいました。P55とi7 860の組み合わせは、発売してから間もなくのタイミングで入手したので、私もバッチリ引っかかってしまいました。あの時はUSB2.0の拡張カードを別挿しすることで対応したんだよなぁ・・・

Blue待ちな私は、恐らく入手時期が秋以降になると思われるため、とりあえずC2以降のステッピング品を購入できそうですが、それでもM/B購入時には気を付けておいた方が良さそうですね(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 初PATRIOT その2 | トップページ | 非 黄金週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/51520686

この記事へのトラックバック一覧です: C2まで待てるので助かった?!:

« 初PATRIOT その2 | トップページ | 非 黄金週間 »