« auひかり、開通まであと少し | トップページ | 夏商戦 »

2013年5月20日 (月)

新型IS

先週、新型ISがいよいよデビューした様子。地元のLEXUS店の前を通りかかったところ、バッチリ展示されているのを確認。急遽立ち寄って見てみることにしました。事前にWeb上や簡易パンフレット(RXを購入したLEXUS店よりGET)等で見てはいましたが、やはり実物を見てみたいですからね・・・

地元LEXUS店では、駐車場に4~5人配置するなど、流石に新車効果での来客が多そうな印象。RXで乗り付けたためか、駐車場での職員の対応は非常にスマートというか、礼儀正しい感じ。ISを見たいと告げたところ、ご自由にじっくりご覧ください・・・とのことで、店内へ。

店内では逆に職員の姿が殆ど目に付きません。展示車に乗り込んだりして10分程度過ごしましたが、結局誰からも声を掛けられることもなく終了(いいのか、コレで・・・)。私みたいな冷やかし客が多いからなのかなぁ。

さて、肝心の車の印象ですが、やはり「狭い」。先代より広くなったとの話を聞いていたのですが、高身長な私からすると後席はやはり窮屈でした。(私にとって)満足できる水準となると、やはりGSレベルになる様ですね(^^A 今モデルからリモートタッチを採用し、他の車種同様の使い勝手になったところは◎ですが、ドリンクホルダーのデザイン等は安っぽく感じられ、車両価格対比で?と感じられる部分も。試乗は今度、RXを購入したLEXUS店に頼んでみようかな。

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« auひかり、開通まであと少し | トップページ | 夏商戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/51693620

この記事へのトラックバック一覧です: 新型IS:

« auひかり、開通まであと少し | トップページ | 夏商戦 »