« KMからKM3へ | トップページ | auひかり、開通まであと少し »

2013年5月18日 (土)

KM3到着

昨日のエントリの続き。

ポチったKM3が早くも今朝手元に届きました。予想より早い到着にちょっと驚きましたが、
・貴店にて購入した商品が半年持たずに故障
・修理あがり(交換)を待たずに再注文
・上記勘案し、最短の納期で発送して欲しい
・・・旨、Mailしたのが奏功したのかなぁ(^^A

早速組み込んでみたところ、問題なく起動!! 6~70時間ぶりに起動した画面を見て一安心。ここ2日は12.1inchなThinkPadを使用していたので、24inchな画面の広さというか有難さが・・・(以下ry

あとは・・・保証依頼に出したKMがどういう形で返却されてくるかですね。Web上の情報では、現行型のKM3に切り替える形での交換対応になった事例も見かけましたが、どうなることやら。いずれにしても、戻ってきたものは会社用のPCで使用する計画なので、いつものように某所放流はしない心算です(^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« KMからKM3へ | トップページ | auひかり、開通まであと少し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/51680137

この記事へのトラックバック一覧です: KM3到着:

« KMからKM3へ | トップページ | auひかり、開通まであと少し »