« 起動不良に | トップページ | KM3到着 »

2013年5月17日 (金)

KMからKM3へ

昨日の続き。PC DEPOのクリニックへと持ち込んできました。結果、やはり電源が逝かれているとの由。別の電源に挿し直したら全く問題なく復旧するのに、当該電源へ再度接続しなおしても×だったとのこと。

こうした事態がないようにと、いつもより奢った電源を選択したのですが、ハズレを引いてしまったようです。SeasonicのKM(先代Xシリーズ)はそこそこ評価が高かったんだけどなぁ。それでも、他のパーツを道連れにしなかっただけヨシと考えるべきなのかも・・・。高いだけあって、保証期間は5年で、かつ新品交換対応を謳っている製品。PC DEPOのオンライン店から購入した商品だったので、早速交換依頼まで頼んでおきました。

とはいえ、交換品の到着までしばらく時間は必要なはず。代替電源としていろいろ探したものの、価格と評判で折り合うものがなかなか見つからない中、結局KMの後継(つまり現行)KM3を選択。またしてもPC DEPOのオンライン店ですが、今度はどうかな・・・

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 起動不良に | トップページ | KM3到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/51661701

この記事へのトラックバック一覧です: KMからKM3へ:

« 起動不良に | トップページ | KM3到着 »