« 独禁法違反になるのでは? | トップページ | 初PATRIOT その2 »

2013年5月 4日 (土)

初PATRIOT

Dsc01358_001 気が付いたら今日までだった!!という楽天Point消化のため、先月末にUSBメモリをポチりましたが、昨日到着。私にとっては「初のUSB3.0対応商品」ということで、期待しつつも早速Benchを(笑

PATRIOTのSUPERSONIC BOOST XT 16GBというものを今回購入してみましたが、公称90MB/secのREAD性能を謳う製品。パッケージ上でWRITE性能は謳っていないので、それなりということなのでしょう(苦笑 まぁ、値段で選んだのですから・・・(以下ry

Atto Cdm1Cdm2 さて結果は・・・。当初Readが45MB/sec程度しか出なかったため、スロットを挿し直し、フォーマットもかけてみたところ、今度はどういうワケかREADが公称値の倍も。ATTOでも試しましたが同様の結果だったので、計測間違いというワケでもないのかも。しかしWRITE性能とランダム性能は・・・(苦笑

まぁ、16GBもあるので、データの引越しなどの用途においおい使っていこうかと思います(^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 独禁法違反になるのでは? | トップページ | 初PATRIOT その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/51479670

この記事へのトラックバック一覧です: 初PATRIOT:

« 独禁法違反になるのでは? | トップページ | 初PATRIOT その2 »