« C2まで待てるので助かった?! | トップページ | 計画時期は繰下げかな »

2013年5月 7日 (火)

非 黄金週間

昨日迄でG.W.も終了、今日から私(我が社)も業務再開。

・・・なのですが、残念ながら今年はG.W.を堪能することがないまま、連休を終えてしまいました。「黄金」というより、「白黒」週間だったというのが実際のトコロです。
まず、前半の連休は親しい先輩の尊父が逝去されたとのことで、そのお手伝い。その後、先月末に実は身内にも不幸があり、後半の連休で通夜と告別式を執り行うことに・・・

そんな関係で、連休の谷間も諸々の手続きやら準備やらで忙しく、丸1日休めたのは実は昨日のみ。殆ど連休を実感することができなかったのですが、来月予定の四十九日法要を終えれば、一段落。ゆっくりやすむのは夏休みまでとっておきますか・・・

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« C2まで待てるので助かった?! | トップページ | 計画時期は繰下げかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/51534916

この記事へのトラックバック一覧です: 非 黄金週間:

« C2まで待てるので助かった?! | トップページ | 計画時期は繰下げかな »