« 非 黄金週間 | トップページ | 隣接する新分野へ »

2013年5月 8日 (水)

計画時期は繰下げかな

今日もBlueの話題が各所でちらほらと。
Microsoft、6月末に「Windows Blue」パブリックプレビュー版リリースマイナビニュース
MS幹部、「Windows Blue」発表計画の概要を明らかにCNET Japan
Windows Blueは今年中に提供!? MS財務責任者が発言ASCII.jp

記事中でも触れられていましたが、”2013年のホリデーシーズン商戦向けに製品版をリリースする”とのこと。ホリデーシーズンというと、11月下旬の「感謝祭」後からスタートするワケなので、それに間に合わせるとなると11月上~中旬の発売と考えるのが自然でしょう。

・・・となると、9~10月頃の連休中にと考えていた入れ替え計画も自動的に繰下げデスネ(苦笑
年末は忙しいことを勘案すると、結局年明けになるのかなぁorz

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 非 黄金週間 | トップページ | 隣接する新分野へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/51548841

この記事へのトラックバック一覧です: 計画時期は繰下げかな:

« 非 黄金週間 | トップページ | 隣接する新分野へ »