« 新型IS | トップページ | auひかり開通 »

2013年5月21日 (火)

夏商戦

Softbankやdocomoに続く形で、auの夏モデルが昨日発表になった模様。
au、2013年夏モデル発表ケータイWatch
KDDI夏モデル4機種に「厳選」 スマホとリアル生活の結び付き強化』IT Media
【レポート】KDDIが夏モデル4機種をアピール - 2013年のキーワードは「スマートフォンを使いこなす」マイナビニュース
写真で見るKDDI夏スマホ-400万画素カメラや3日使えるモデルもCNET Japan

前から噂のあったHTC oneがやはり導入されたものの、非防水だったのが個人的にはやや残念なところ。クレードル充電用の端子が背面/側面に用意されていないのもちょっと残念。コネクタカバーの開閉を続けていると、HTCのは結構馬鹿になりやすい気がするのですよネ。

今回発表された端末で一番目を惹いたのはシャープ製のSERIE。バッテリ容量といい、IGZO液晶採用といい、なかなかくすぐられます(^^
只一つ、国産メーカー製という点だけは引っかかるのですけどね(苦笑 国産メーカーの製品はどうもUpdate等が遅かったり非対応だったりすることが多いですから・・・

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 新型IS | トップページ | auひかり開通 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/51707403

この記事へのトラックバック一覧です: 夏商戦:

« 新型IS | トップページ | auひかり開通 »