« クロスバイク その11 | トップページ | クロスバイク その12 »

2013年6月29日 (土)

8Proを追加購入

一昨日のエントリの続き。

サポート期間終了まで残り1年を切っているXPですが、また再入荷したとのことで記事になっていました。SPが1a/1c/2と混在しているとかで、どこぞのデッドストックみたいのが掻き集められてきたような予感もしますが・・・(苦笑
HomeもProもDDR2セットで9480円―DSP版Windows XPが再入荷!IT Media

スタンドアロンで、netに繋がない前提なら・・・という縛り付きでニーズがある様ですが、(某オクなどでの取引価格もかなり安くなってますから、)現在手元にある2ライセンス分をそうした方に纏めて安価に譲ってあげたいくらいです(^^A

さて、そんな中ですが、気になっていたNTT-Xでのセール品、やっぱりポチってしまいました。通常約1.3万円するDSP版Windows8Proが送料込で1万円を切るのですから、買い得感があるなぁ・・・と。8.1が出てから、キャンペーン等があるかもしれないし・・・と悩んでいたものの、8.1発売前にPCを組み直したくなるかもしれないですからネ。(実際のトコどうなのかはわかりませんが)メルマガでは月末までのセール価格となっていましたから、それに脅された部分も多分に・・・(苦笑

まぁ、届いたところで、しばらくは塩漬け状態になりそうですけどw  っていうか、どうせ塩漬けるなら、1月迄にキャンペーン版を買っておけば良かったのですけどネ(涙

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« クロスバイク その11 | トップページ | クロスバイク その12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/52233635

この記事へのトラックバック一覧です: 8Proを追加購入:

« クロスバイク その11 | トップページ | クロスバイク その12 »