« 切替完了 その2 | トップページ | 戻ってきたKM »

2013年6月 3日 (月)

Haswell解禁

予定通り昨日Haswellがリリースされ、当然ながら各所で取り上げられているようです。全部リンクを貼るのもアレなので、主要どころのリンクをよく纏められているサイトを1つだけ。
INTELの新型デスクトップCPU Haswellのリンク集上田新聞Blog版

事前情報である程度把握はしていましたし、これまでもモデルチェンジ前後の性能比較で大差がつく例は余りなかったですから、予想通りな結果とも言えますけど、従来の3770Kから乗り換えるべき程の性能Upとは個人的には感じなかったです(^^A
やっぱり3年に1回程度で十分な感じですね(苦笑

一方、会社で使用するPCの入れ替え候補としては、いろいろ考えてみたものの、やっぱりi5-4570でいいかな・・・と。CPU/MBとも初期ロットが捌けて、ステッピングが上がるなどしてバグ潰しが終了した頃合いに突撃してみようと思います(^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 切替完了 その2 | トップページ | 戻ってきたKM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/51894331

この記事へのトラックバック一覧です: Haswell解禁:

« 切替完了 その2 | トップページ | 戻ってきたKM »