戻ってきたKM
電源を修理に出してから約20日、状況確認のTelから約10日経過しましたが、ようやく手元に電源が戻ってきました(^^
既に昨晩、購入元から発送Mailはいただいていたのですが、内容は「今回は電源本体の交換対応となっております」とのこと。この書き方だと、「本来は修理だけど今回は特別に・・・」的なニュアンスを抱いてしまうのは私だけですかね(苦笑
そもそも同製品は「5年間新品交換保証」を謳っている製品なので、今回の交換は当然の対応だと思うのですが・・・
送付された箱に貼られているS/Nは元々私が購入して故障したモノと同じでしたが、中身(本体)に貼られたS/Nは別のモノに切り替わっていました。中の梱包状態も新品と同様になっていたので、まぁ信じても良さそうですかね(^^A
(ちなみに、箱と本体でS/Nが違っていても保証については問題ない旨、オウルテック側に確認できましたし)
Web上の情報では現行KM3への交換となった事例も見かけているのですが、今回は同じKMへの交換。どちらに交換されるのが当たりなのかは不明ですが、私の660KM(KM2シリーズ)もHaswell対応なので、細かいことはあまり考えないことにしましょう(^^
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