« 旧製品なれど新製品 | トップページ | 次世代機 »

2013年6月10日 (月)

社会復帰

G.W.中に亡くなった身内の四十九日法要を、無事に先週末執り行うことができました。今年は早かった梅雨入もあって、当日の天候を心配していたのですが、全く問題ない天気で助かりました(^^A
これにて”忌明け”となり、社会復帰云々といった話が法要後に住職からありましたが、”社会復帰”というとちょうど重なることもあって・・・

実は先週初めから体調を崩して会社を休んでいた状況。ようやく週末の法要に間に合わせたような感じだったので、そういう意味での「社会復帰」も兼ねていたのですよネ(^^A

さて、忌明けとなったこともあり、かたや準確定申告の期限までの日数も相応に減ってきているので、そろそろ重い腰を上げて本格的に”相続”手続きを前に進めなくてはいけません。相続の申告もできれば年内中に片付けておかないと、年明けからは通常の確定申告もあるし・・・ってんで、ゆっくりできるのはやっぱり来年になるのですかねぇ(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 旧製品なれど新製品 | トップページ | 次世代機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/51989391

この記事へのトラックバック一覧です: 社会復帰:

« 旧製品なれど新製品 | トップページ | 次世代機 »