« クロスバイク その10 | トップページ | 下取り価格 »

2013年6月25日 (火)

大画面化

ここのところずっとクロスバイク関連のネタが続いていましたので、久々にデジタルガジェット関連でw

新型Xperiaが発表になった模様。流石に注目度が高いブランドというか商品なので、各所でも大きく取り上げられていますね。(Xperiaとして初めてガラケー機能を積んだ)初代acroをかつて使用してきたこともあって、個人的にもXperiaと聞くと(たとえ普段は極力避けたいと思ってるSONY製品だとしても)心惹かれるモノがあります(苦笑

関連記事
ASCII.jp,ケータイWatch,CNET Japan,IT Media

最近のスマホは画面の大型化がどんどん進んでいるなぁ・・・というのが第一印象。端末使用時には大型画面が便利なものの、電話使用時や持ち運び時には余り大き過ぎない方がベター、そのあたりのバランスをどう取るのかなぁ。大容量電池の採用は、個人的には大賛成!! 外観(デザイン)のスッキリ感は”流石”というしかないですね(^^A

(各キャリアの夏モデル発表は既に終えており、秋/冬モデル発表にはまだ早いというタイミングのため、)当然ながら国内発売は未発表ですが、国内でニーズの高い防塵防滴仕様な様ですから、いつものようにdocomoとauから出そうな予感。秋以降の国内発売となると私のDIGNOの更新期と被ってくる格好ですが、どうしたものかなぁ(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« クロスバイク その10 | トップページ | 下取り価格 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/52178182

この記事へのトラックバック一覧です: 大画面化:

« クロスバイク その10 | トップページ | 下取り価格 »