« WiMAX2+ | トップページ | 改めて、夏モデル »

2013年7月31日 (水)

いよいよC2か その3

約半月ほど前のエントリの続き。

あの時点では、C2ステッピング搭載のM/Bが流通するのは7月下旬~8月上旬という噂と、9~10月頃という噂が錯綜していました。ところが蓋を開けてみると・・・
いつの間にか変わっていた北森瓦版

・・・リンク先記事のタイトル通りでしょうか、既にC2ステッピングなZ87を搭載したASRock製のM/Bが流通しちゃっているようです(^^A
この分だと、H87搭載品などC2ステッピングな他の8シリーズを搭載したメジャーブランド製のM/Bが店頭に並んでくるのも、そう間を置かないのではないのかなぁ・・・と予想。

なんだかんだで、やっぱりシルバーWeekに間に合ってしまいそうかもしれないですね〉〉会社用PCの入れ替え作業

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« WiMAX2+ | トップページ | 改めて、夏モデル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/52659016

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよC2か その3:

« WiMAX2+ | トップページ | 改めて、夏モデル »