« 生き残り競争 | トップページ | いよいよC2か その2 »

2013年7月18日 (木)

いよいよC2か

USB3.0まわりにバグがある・・・と言われている、Intelの最新チップセット「8」シリーズですが、改善版となる「C2」ステッピングのチップセットがそろそろ流通してきそうだという記事を読みました。
Intel 8 series C2-stepping搭載マザーボードの話題北森瓦版

仕事用に使っているPhenom2機のリプレイスに・・・と、i5 4670あたりを本命に考えているので、必然的に8シリーズ搭載のM/Bを購入することになるワケですから、↑の記事は個人的には朗報です(^^
既にOS(Windows8)も用意してますから、あとはタイミング次第ですね。

組み上げて、環境の移行作業をして・・・となるとある程度時間が必要ですが、業務時間中に行うわけにもいかないので、必然的にまとまって休める連休あたりが狙い目。9~11月は幸い3連休が毎月ありますから、ちょうどイイ。GIGABYTEかASUSでH87のC2を首を長くして待ってます(^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 生き残り競争 | トップページ | いよいよC2か その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/52492572

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよC2か:

« 生き残り競争 | トップページ | いよいよC2か その2 »