« SIMCITYキャンペーンだけど・・・ | トップページ | 行政処分 »

2013年7月15日 (月)

Last Concert

今まで半年に1度だったのですが、昨年より1年に1度になった(娘の通う)ピアノ教室の発表会に行ってきました。風邪による発熱のため、残念ながら昨夏はドタキャンとなってしまったので、我が家にとっては「2年ぶり」デス。中学生になると恥ずかしがって出ない子が多い(我が家の長女もそうでした)ので、事実上今回が”最後”になるのかも(^^A

6年生は(事実上)最年長になるため、自分の演奏以外にも毎回「裏方」的な仕事が割り振られるのですが、そうした役割も率先してこなしている姿を見れて一安心。幼稚園児の頃から通っているので、「最上級生」という扱いになった娘を見るとなんだか不思議な気分です。時が経つのは早いなぁ・・・と。

肝心の演奏は、ソロと連弾ともに大きなミスもなく・・・という感じでしたので、良かった(^^
本人曰く「来年も出る!!」とのことでしたが、他の同級生は殆どが今年で「終了」と言っていrた様なので、1年後にはやっぱり・・・となるのかな?!

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« SIMCITYキャンペーンだけど・・・ | トップページ | 行政処分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/52462944

この記事へのトラックバック一覧です: Last Concert:

« SIMCITYキャンペーンだけど・・・ | トップページ | 行政処分 »