« デビューキャンペーン | トップページ | プロトタイプ ハリアー »

2013年7月23日 (火)

夏限定キャンペーン

”進化した4G LTEが、この夏限定のキャンペーンでおトクに!”・・・と謳われたDMがauから本日届きました。有効期限が9/1までの10,500円引きチケットが同封されていて、今夏モデルの指定4機種(SHARP,SONY,HTC,京セラ)への機種変更時に使えるとのこと。私及び家族の名義で3回線の契約がありますが、どうやら今回は私のDIGNOだけが対象になっているようです(^^A

過去の経験上、何度かこうしたチラシは戴いていますが、この割引以上の内容での割引はこの後(同一回線を対象にしては)こないのが通例。2年縛りが切れる半年後を目途に考えていたのですが、(この4機種で納得できるなら)こうしたキャンペーンを使った方がお得になりそうなので悩みドコロです(苦笑

DIGNOで懲りたので京セラは対象外なのですが、SHARPやSONYとHTCの3機種については一長一短があって悩ましい選択デス。敢えてスルーするかどうかも含めて、どうしたものかなぁ・・・。

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« デビューキャンペーン | トップページ | プロトタイプ ハリアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/52576826

この記事へのトラックバック一覧です: 夏限定キャンペーン:

« デビューキャンペーン | トップページ | プロトタイプ ハリアー »