« 初の週末、そしてポタリング | トップページ | 盗難予防 »

2013年7月 8日 (月)

守秘義務は?!

廉価版iPhoneがいよいよ・・・という噂話は以前からWeb上で散見されていましたが、そのリーク写真がGIZMODOにUpされてました。
廉価版iPhoneの筐体を撮影した写真が大量にリークされたよ!

なんというか、冴えない感じの第一印象。林檎製品って、不要な部分を突き詰めて削り取った後のシンプルな感じというか、洗練されたスマートさがあったように思うのですが、この写真からは「もっさり」感・・・(以下ry
個人的には、これならXperiaとかHTCの方がカッコいいと感じます(^^A

・・・とまぁ、商品についての個人的な↑感想↑は置いとくとして、情報管理に厳しいはずの同社の新製品情報が、ここのトコロそうでもなくなってきているなぁ・・・という印象。以前の「置き忘れ事件」以降、本来であれば厳しくなるであろうはずの(社内)情報管理が、逆に杜撰になってきているような。新製品情報が金になるということが上の一件で明らかになったので、某国にある製造委託先あたりから・・・という記事も読みましたが、実際その通りなのかもしれませんね。

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 初の週末、そしてポタリング | トップページ | 盗難予防 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/52366323

この記事へのトラックバック一覧です: 守秘義務は?!:

« 初の週末、そしてポタリング | トップページ | 盗難予防 »