« 誤ったメッセージ?! | トップページ | 優先順位 »

2013年8月15日 (木)

10.17

Windows8.1のリリース日が10/18(金)に決まった由。
Windows 8.1は日本時間10月17日より公開PC Watch
Windows 8大規模アップデート。「8.1」は10月17日(日本時間)公開へhermitage akihabara
Windows 8.1の提供開始は10月18日に決定!ASCII.jp

一般向けのリリース日はかねてより、「年内」とか「X'mas商戦に間に合わせる」的なアナウンスしか流れてきていなかったので、「1月下旬あたりがX-Dayかなぁ」などと勝手に想像していたのですが、意外と早かった印象。

秋に1台組む予定だけど、11月下旬までは待てないなぁ・・・との思いで、発注したDSP版のWindows8のライセンスが未使用の状態で手元に転がってます(汗
こういう状況になると、悔しいので何が何でも10/17以前に完成させたくなってくるのですが、今年はX-Dayまでの間に3連休が3回も控えてます‼
そのあたりで何とかするためにも、今月中にある程度の目途をつけないといけませんね(^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 誤ったメッセージ?! | トップページ | 優先順位 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/52895773

この記事へのトラックバック一覧です: 10.17:

« 誤ったメッセージ?! | トップページ | 優先順位 »