« H87とH81 | トップページ | 1年に1度、1つだけ・・・ »

2013年8月27日 (火)

3倍速いとかw

ガンダム世代な自分としては、名前を聞くとつい標記の言葉を連想してしまうのが”シャア専用”(笑
どういう訳か、今日は畑違いな2社から”シャア専用”モデルが発表になっていました。
トヨタ、「シャア専用オーリス」市販モデルを10月1日発売CAR Watch
キヤノン、500台限定の“シャア専用機”も参戦する「PIXUS」プリンタ13年秋冬モデルIT Media
シャア専用の赤い「PIXUS MG7130」が500台限定販売!ASCII.jp
キヤノン、“シャア専用”のインクジェット複合機PC Watch

正直、クルマでこういう遊びをするのは、費用対効果の面から個人的にはイマイチ乗り気になれません(苦笑 痛車をみるのと同じような視線で見てしまうワケで(以下ry

一方、プリンタくらいの価格帯だと笑ってみれるのですが、まぁ自分では買わないかな。プリント速度が通常の3倍とかなら考えますケド(冗談です)
現行モデルに引き続き、CCDスキャナモデルが無くなったラインナップですが、最上位機の型番を(機能的には現行6000番台の後継的位置付なのに)7000番台にしてきた点は、個人的には(水増しされたような感じで)残念な印象。シャア専用モデルを7000番台にして、スキャナ部をCCDに換装してくれているのなら、なかなか面白いと思うのですけどね(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« H87とH81 | トップページ | 1年に1度、1つだけ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/53053908

この記事へのトラックバック一覧です: 3倍速いとかw:

« H87とH81 | トップページ | 1年に1度、1つだけ・・・ »