« いよいよC2か その3 | トップページ | より高速化!! »

2013年8月 1日 (木)

改めて、夏モデル

先日DMを戴いたこともあり、久しぶりにauショップへ顔を出してきました。お目当ては勿論「夏モデル」。

○HTC J One
BODYの手触りと質感がGood。防水でない点が△。以前の機種で問題になっており、個人的にも気になっていたUSBコネクタ部のキャップですが、この機種からは「キャップレス」になっていたのですね(驚 多少気になるのですが、iPhoneは昔からそうなのですから、それと同じと思えばいいのかな。
○XPERIA UL
クレードル利用により、USBコネクタ部のキャップを外さなくても充電できる点が好印象。但しカバーをしていると(以下ry そのあたりを解決するには、別途サードパーティ製のクレードルを購入するという力技もあるようなので、悩ましいトコロ。

他の機種は見た目的にあまり魅力を感じず、京セラ機は現在所有のDIGNOで懲りたので却下。う~ん、やっぱり上記2択なんだよなぁ。両機とも、実際に見ることで不安に感じていた点がかなりクリアになってはいるのですが、また新たな疑問点も出てきたりしているので何とも。やっぱり冬まで待ってみてもいいかなという気もしてきた(大汗

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« いよいよC2か その3 | トップページ | より高速化!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/52646274

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて、夏モデル:

« いよいよC2か その3 | トップページ | より高速化!! »