« 盆休みセール | トップページ | 具体的な用途 »

2013年8月11日 (日)

点検

車載の外気温計では、今日も36℃。異常に暑いので、夜になっても涼しくならず、連日の熱帯夜続きで体がバテてきています(^^A
そんな中ですが、恒例になってきている休日早朝のサイクリングは何とか昨日50㎞、今日は36㎞とこなせました。今月末あたりに通算500㎞到達かと予想していたのですが、だんだん乗車距離が延びてきていることもあって、次週末には到達しそうな勢い。そろそろ最初の点検に持ち込もうかと思ってます。

点検といえば・・・
RX450hの納車からそろそろ1年。12ヶ月点検のお知らせがDから届いていますので、次々週末に持ち込み予定。どういう訳か、最近フロントガラスが結露する症状に悩まされているので、そのあたりの解決も何とか図れないかなぁと考えてます。エアコンの吹き出し口との関係もあるので、根本的な解決は難しいのかもしれませんが、とりあえず問題点の指摘でボールはDへ投げておいたので、今度の持ち込み時にどのような回答があるのか楽しみデス(^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 盆休みセール | トップページ | 具体的な用途 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/52839386

この記事へのトラックバック一覧です: 点検:

« 盆休みセール | トップページ | 具体的な用途 »