« rev.3.2 | トップページ | 点検 »

2013年8月10日 (土)

盆休みセール

世間ではお盆休みに入るようで、高速道路の帰省ラッシュも今日がピークなのだとか。外気温36℃の表示が車内モニターに表示されているのを見ましたが、世のお父さん方もこの暑い最中ご苦労様です。我が家の場合、私は地元に住んでますし、妻は車で1時間程度な都内出身ですから、所謂「田舎」というものが無い状況。私の両親も地元出身者なので、子どもの頃から「帰省」とは無縁なのですよねぇ(^^A

さて、この期間中、アキバでも安売りセールがあるようで・・・
箱破損につき大特価!!―コルセア製2万円ケースが半額に!IT Media

ツクモのWebサイトを確認したのですが、当該商品の状況は確認できず、どうやら店頭Onlyみたいです(^^A
来店者専用の目玉商品にしているのですかねぇ。この暑い中、ケースの持ち帰りはとても無理だと思うのですけどネ(苦笑

既に夏休みは取得済みなので、お盆期間中といえども出社な私は、残念ながら店頭に出向くことが困難なのですが、仕事用PCの組替えで使うパーツを揃える為、そろそろ物色開始しようかと思案中です(^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« rev.3.2 | トップページ | 点検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/52823633

この記事へのトラックバック一覧です: 盆休みセール:

« rev.3.2 | トップページ | 点検 »