« 1年に1度、1つだけ・・・ | トップページ | 備蓄 »

2013年8月29日 (木)

神対応・・・Velbon

先日花火の写真を撮った際に気付いたのですが、三脚のレバーやハンドル部がどういう訳かベタベタ状態になってました。「そういえば今年に入ってからまだ使ってなかったんだよなぁ」「そりゃぁ気づかなくて当たり前か・・・」等と思いつつ我慢して使った訳なのですが、やはりこの状態では宜しくないデス(当然ですが)

定価の10.5万円はまぁアレとしても、買値でも4.5万ほどしたものですから、正直「買替」は嫌だなぁ・・・と。既に生産終了してしまっているモデルな様なので、修理に出せないかとか、まだパーツ売り対応はしていないか等を製造元に問い合わせてみたのですが・・・

”ハンドル棒のベタツキは、塗装の不具合が疑われるため無償にて交換部品をお送りさせていただいております”

・・・との回答‼ そして今日、手元に交換用パーツが無事に届いたので、早速交換。こういう”神対応”をしていただけるとると、次も同社製品を買いたいと思ってしまいますね(^^
(旅行用の小型三脚もすでに同社製を所持してますから、「次」の購入がいつになるか不明ですけど・・・汗)

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 1年に1度、1つだけ・・・ | トップページ | 備蓄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/53076151

この記事へのトラックバック一覧です: 神対応・・・Velbon:

« 1年に1度、1つだけ・・・ | トップページ | 備蓄 »