« 新型iPhoneによる影響 | トップページ | 未来型?! »

2013年9月12日 (木)

とりあえず1ヶ月延期

9月の3連休あたりに・・・と考えてきた私の仕事用PCの入替えですが、雲行きが怪しい感じになってきました(^^A

先々週末に9月になり、暦の上ではようやく秋だと思ったばかりなのですが、早いものでもう月半ば。気が付けばこの週末から2週続く3連休に突入・・・ということで、情報収集に腰を入れようかと思ったのですが、身内に諸般の事情が発生した関係で、急遽後半の3連休については予定が入れられない状況に(汗

それならば今週末・・・とも思ったものの、通販利用の場合だと注文するタイムリミットは今日まで。ところが、(調べてみたところ)C2ステッピングなH87を搭載するM/Bの流通は、ごく一部のモデルを除けば「まだ」な様デス。

これでは、正直手が出しにくい・・・ということで、潔く1ヶ月延ばして来月の3連休あたりをX-Dayにしようかと思案中。9月末の「期末セール」も横目に睨みつつ、少しづつ部材を集め始めますかネ(^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 新型iPhoneによる影響 | トップページ | 未来型?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/53237689

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず1ヶ月延期:

« 新型iPhoneによる影響 | トップページ | 未来型?! »