« 巡り合わせ | トップページ | 結露なおらず・・・ »

2013年9月 5日 (木)

またしても代車

約10日程前のエントリの続き。

担当SCからの連絡は結局その週末には無く、翌週(つまり先週)半ばに当方から連絡を入れることに(苦笑
メカニックとSCの内部連絡が拙いのか、はたまたSCがしらばっくれていたのか、詳細は不明ですが、先般のメカニックとの話し合い通りディーラー側にRXをしばらく預けて様子を見るという結論になりました。

そして今日、ディーラーが代車と引き換えにRXを引き上げていきましたが、予定では1泊2日とのこと。ここのところ結露現象は発生していないので、様子を見ていても「再現せず」という状況だとは思うのですが、そういった中でどういった回答/対応をしてくるのか、少し楽しみではあります(^^A

ちなみに今回の代車はGS。RXの納車が昨年9月9日でしたが、そこからほぼ1年の間に代車としてHS250h、IS-F、そして今回のGS350と3台目。娘たちから、「なんか代車によく乗っているような気がする」と言われて、少し複雑な気分(苦笑

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 巡り合わせ | トップページ | 結露なおらず・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/53154819

この記事へのトラックバック一覧です: またしても代車:

« 巡り合わせ | トップページ | 結露なおらず・・・ »