« 220Mbps | トップページ | 廉価版登場 »

2013年9月 1日 (日)

トレーナー

先週末は雨に泣かされ、両日ともに朝のサイクリングができませんでした。台風の接近など今週末も天気が心配されていたのですが、実際には昨日今日と猛暑日(^^A
晴天に恵まれたので先週末の分も・・・と、昨日は茅ヶ崎産業道路を北上するルートで海老名まで、今朝はR134をひたすら東進して逗子の渚橋まで2日連続して往復50㎞程走ってきました。

納車からこれで丸2ヶ月が経過しましたが、長時間/長距離の走行にも少しづつ慣れてきた感じがします。当初は市内の端から端までなど20㎞程度でしたが、江の島往復30㎞を数回こなすと、鎌倉往復など40㎞まで伸び、ここのところはさらにその先の50㎞まで到達できるようになってきましたから。但し、この先の60㎞以上となると相応に走行時間がかかるので、今までの様に朝出発して9時過ぎに帰宅というのも難しくなりそうですね(^^A

さて冒頭に話を戻しますが、今後秋雨などで乗車できない週末も増えるのではないかと思い、ついにトレーナーを購入することに。先週末に注文しておいたのですが、ようやく昨日引き取ってきました。これでこの先の終末が雨天になった場合でも大丈夫ですね(^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 220Mbps | トップページ | 廉価版登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/53109496

この記事へのトラックバック一覧です: トレーナー:

« 220Mbps | トップページ | 廉価版登場 »