« ASRock > ASUS ?! | トップページ | これってメッセージ?! »

2013年10月22日 (火)

2週間待ち

今月の3連休中にポチったHDDが、まだ届きませんorz

NASをついに導入!!と勢い込んでみたものの、(NAS本体はすぐに到着しましたけど、)肝心の中身が・・・(以下ry
WD-REDなので、特に珍しいものを注文した訳でもないのですが、当初より「取寄せ扱い」だったので多少の遅れは覚悟していました。そして昨日、ようやく注文品が一旦は届いたのですが、梱包している段ボールが不自然に潰れている状況。

配達業者の方からも注意喚起があり、立会いの下で開梱したところ、中の緩衝材に偏りがあることも判明。段ボール箱の内部でもHDDが遊びまくっており、これでは緩衝材の役割を果たしていませんね・・・と(配送業者からも)指摘されてしまいました(苦笑

急いで動作確認を・・・と配送業者から急かされたのですが、購入店の約款上では開封すると返品が難しい感じ。そこで、購入店に連絡を入れたところ、返品交換の流れとなりましたが、再度「取寄せ」になるので、また1週間かかるとのこと。なんだかねぇ・・・(´゚д゚`)

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« ASRock > ASUS ?! | トップページ | これってメッセージ?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/53684101

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間待ち:

« ASRock > ASUS ?! | トップページ | これってメッセージ?! »