« New GS | トップページ | DisplayPort⇒HDMI »

2013年10月18日 (金)

いよいよ8.1

今日からWindows8.1が解禁ということで、昨晩は恒例の深夜販売も行われたようです。といってもマイナーVer.Upですから、ドスパラだけの開催にとどまったようですが・・・(^^A
今朝、ツクモからのDMも読みましたが、今週末は8.1との抱き合わせでセールを行うところもアキバでは多そうですね。個人的には、同店での
<Seasonic>SS-660XP2 ・・・・ 同時購入特価 \15,810
<ANTEC> P280MW       ・・・・ 同時購入特価  \9,810
あたりが興味を惹きましたけど、8.1の購入予定は今のトコないので(以下ry

冷静に考えると、相場より数千円安価になってはいるものの、店頭購入するDSP版OSの価格はWeb相場より数千円高価なので、結局「行って来い」なんだよなぁとも思ってみたり。そういう意味では、8.1へと無償Upできる8proを1万円切でGetできて良かったなぁ(笑
というか、会社用を何とか今週頭から8pro運用開始できて良かったデス。8.1リリース後の運用開始だと、「8.1を待っていればよかった」という思いもありますからね(汗

既に昨晩からはWindowsストアでVer.UPのDLもスタートした模様ですが、こちらについてはしばらく様子見する心算です。自宅用/会社用で8proを使用中ですが、いずれも「メイン」機扱いなので、”万が一”があると困るため、ヒトバシラの報告をじっくり待とうかと(^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« New GS | トップページ | DisplayPort⇒HDMI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/53641645

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ8.1:

« New GS | トップページ | DisplayPort⇒HDMI »