« 対照的な2社 | トップページ | 便利な様だけど・・・ »

2013年10月11日 (金)

齢まわり

今週初めに母方の祖母が急逝したため、昨晩そして今日と葬儀へ。生前の本人の希望通り、ごく近しい親族のみで送ってきました。身内だけなので、会葬者に特段気を使うこともなく、堅苦しい弔辞などもありませんでしたが、故人を偲びつつゆっくりと送ることができ、故人も喜んでいるのではないかなぁ・・・。

今春に父方の祖母も亡くしていますし、姻戚関係も含めると合計5人の親族が今年に入ってから他界しました。いつになく多い年だなぁ・・・と思いつつも、齢まわり的にそういう時期になってきたのかもしれませんね。つい先日まで親しく話をしていた身内が突然いなくなり、喪失感が大きいのですが、事後整理する物事も色々と出てくるので、その忙しさで紛れてしまう部分もまた結構あります。

とりあえず、来年の年賀状は喪中ということで、欠礼状の手配をそろそろ始めないといけませんね(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 対照的な2社 | トップページ | 便利な様だけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/53568770

この記事へのトラックバック一覧です: 齢まわり:

« 対照的な2社 | トップページ | 便利な様だけど・・・ »