« いよいよZ1が出た模様 | トップページ | GbE環境 »

2013年10月26日 (土)

耐水耐衝撃(笑

今年のGWにポチったUSB3.0対応のUSBメモリですが、今日作業中にどういうワケか破損してしまいましたorz

正確に書くと、破損ではなく分解というか・・・
ゴム製の筐体がスポっと外れてしまい、基盤が剥き出し状態になってしまった次第。購入元である上海問屋のサイトでは、”ゴム製のハウジング採用して、耐水・耐衝撃構造となっており安心してご使用できます”と謳っているのですが、耐水・耐衝撃どころか肝心のゴム製ハウジングが外れてしまっては・・・(以下ry

無理な力をかけて抜き差ししていた訳でもなく、通常の使用において発生したトラブルなので、当方としては5年の製品保証を活かして交換対応を同店に依頼中なのですが、どういう指示が返ってくるのかなぁ。
まぁ、交換品が届いたとしても同一の構造である以上、同様のトラブルが発生する可能性は高い訳なので、今後とも安心して使えるという状況にはほど遠いのですけどね(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« いよいよZ1が出た模様 | トップページ | GbE環境 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/53731789

この記事へのトラックバック一覧です: 耐水耐衝撃(笑:

« いよいよZ1が出た模様 | トップページ | GbE環境 »