« 齢まわり | トップページ | 説明不足 »

2013年10月12日 (土)

便利な様だけど・・・

無料Mailアドレスを取得できるサービスはいくつもあると思いますが、私が利用しているgooのアドレスについては来春でサービスを終了するのだとか。それに併せて(先行する形で)、今月からは新規取得ができなくなっているようです。

既にGmailは使用中(しかも準メインで)ですし、Yahooについては利用中のIDが紐付きなので、「公開」用にはあまり使用したくありません。そんあこんなでgooを選んだ経緯もあるのですが、ここで終了というのは痛いなぁ。まぁ無料サービスなので仕方がないと思っている部分もあるのですが、かといって有料版を使用したいとも思えないのですよね(苦笑

そこで、とりあえずexciteでIDを取得しメルアドを作ってみました。60日ログインがないとメールボックスごと削除されてしまうという厳しいルールもありますが、今までも月一くらいでログインしてましたからなんとかなるかなぁと思ってます(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 齢まわり | トップページ | 説明不足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/53579059

この記事へのトラックバック一覧です: 便利な様だけど・・・:

« 齢まわり | トップページ | 説明不足 »