« 第2世代 Surface | トップページ | 耐水耐衝撃(笑 »

2013年10月25日 (金)

いよいよZ1が出た模様

auの秋冬モデルは先日6機種ほど発表になってますが、そのうちGALAXY Note3とXPERIA Z1は今週までの間に発売になったようです。残る4機種についても来月下旬の予定とのこと。isaiと並んで今冬の注目端末となりそうなZ1が発売開始になったので、個人的にもちょっとソワソワしてきている状況(笑

現在使用中のDIGNOは毎月割1,562円適用で、端末利用22ヶ月目。XPERIA acroの不良交換で無償入手したDIGNOですが、acroの機種変更を”一括払い”で購入しているのが引き継がれているので、あと2ヶ月で料金の割引がなくなり正規料金での支払いへと「値上げ」されてしまう形。それもあって、機種変更をそろそろ考えたいというのもあるのです(^^

LTEエリアと次の機種変更までの期間を勘案すると、正直HTC J Oneなど夏モデルでも遜色ないとは思うのですが、これから2年使うことを考えると少しでも新しい方がいいかな・・・とも。年内目途あたりで考えているのですけど、Z1やisaiあたりで右往左往しています(苦笑

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 第2世代 Surface | トップページ | 耐水耐衝撃(笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/53720742

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよZ1が出た模様:

« 第2世代 Surface | トップページ | 耐水耐衝撃(笑 »