« 相続手続き | トップページ | あれから1年 »

2013年11月30日 (土)

また10年後に逢えるかな?

アベノミクス効果と、寒波の到来によって、今冬は高額コートの売れ行きが好調・・・というニュースを少し前にTVで見ました。

だから私も・・・という訳ではありませんが、私も冬用のコートを買い替えることに。昨年まで着ていたコートは10年も経過したので、流石に色が褪めてきた感があります。BURBERRY製なので購入時は痛い出費でしたが、「いいモノは長く持つ」という信念があるので、奮発して購入した次第ですが、予想(計画)通り10年着れたのですから満足です(^^A
(その前のコートも同社製で9年着ました)

実は昨シーズンもコートを探したのですが、探し始めた時期が遅かったので、私のサイズで気に入ったものが見つけられず今年に持ち越してしまった次第。昨年の反省も踏まえて、今年は(この際定価でも構わないので)早めに商品を押さえてしまおうと・・・

私の趣向とは裏腹に、今年もコートの丈は各社短いものばかり。これでもここ数年長くなってきている・・・との店員談もありましたが、う~む。過去の経験から今回も・・・と、BURBERRYを探したのですが、やっぱり短いので泣く泣く断念。今回は別の会社の製品にしましたが、また10年後に戻ってこれるかなぁ(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 相続手続き | トップページ | あれから1年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/54106315

この記事へのトラックバック一覧です: また10年後に逢えるかな?:

« 相続手続き | トップページ | あれから1年 »