« LTEって高いデスネ その3 | トップページ | 引き留めPoint »

2013年11月20日 (水)

LTEって高いデスネ その4

昨日のエントリの続き。

来ない×2と思っていたisaiですが、今日発表に。
CNET Japan
「isai」11月23日発売 KDDIとLGが共同開発IT Media
au、5.2インチスマホ「isai」を23日発売ケータイWatch

これで全て揃った形(一部のカラーバリエーションが揃っていないですケド)。結果的に見ると、先週末に電気量販店のケータイ売り場で店員さんから聞いていた内容にほぼ落ち着きましたネ(^^A
来年1月で毎月割も切れてしまうし、同月は誰でも割の更新月にも当たっているので、来月再来月あたりにスマホの買替を検討しているのですが、(発売開始後しばらく様子見をして評価を見定められるという点では)ちょうどいいタイミングなのかもしれません。XperiaとGALAXYを考えてきていますが、isaiの評判次第ではこちらを本命にしてもいいかなぁと思ってみたり。

まずは目先の問題ということで、とりあえず3Gのプランを現状の利用状況に即して変更手続きだけ済ませておきました。どうせLTE切替になるので、まぁあと1~2ヶ月の問題なのですけどね(苦笑

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« LTEって高いデスネ その3 | トップページ | 引き留めPoint »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/54001025

この記事へのトラックバック一覧です: LTEって高いデスネ その4:

« LTEって高いデスネ その3 | トップページ | 引き留めPoint »