« Z1 軽くレビュー その3 | トップページ | Refresh版投入 »

2013年12月13日 (金)

Z1 軽くレビュー その4

昨日同様に。ちなみに比較対象な前回はコチラ

8)アクセサリ
いつも通り画面保護用シールとケースを購入しましたが、今回は背面用の保護シールも購入する羽目に。背面がスタイリッシュなのはいいですが、液晶面同様に傷が気になりそうなので(苦笑 背面が綺麗なのも善し悪しですね(^^A
マイナー機種なDIGNOと異なり、メジャーなXPERIAで、しかもドコモでも同じ端末をリリースしていることもあって、量販店/携帯ショップ等どこの店でも在庫が見かけられるのはGoodですね。
DIGNOで感じた悲哀とは、今回は無縁です(嬉

最終的に・・・
長期使用者に対して優遇もなく、MNPへの優遇策ばかりが目につくキャリア各社の現状の政策にムカつく部分もありましたが、引き止めPointの一件もあり、スマートバリューでの割引も勘案して引き続きauに留まる選択をしました。逆に、MNPをするにしても、今のドコモはパケ詰まりの評判が一番悪いですし、改善度No1と言われるソフトバンクも企業体質としては3社の中で一番信頼度が低いと個人的には感じているので・・・。消去法的にも、留まるのが一番かなぁ・・・と。
そんな中での機種変更で選んだ当機ですが、Andoroidの現行最速機の1つなので、不満点は少ないですね。今迄書いてきたこと以外での不満点は、正直思い浮かばないです。少なくとも、Z1でまた2年過ごして行こう!!と素直に思える感じ。最近のトレンドで電池交換が不可な当機種ですが、ヘタる頃にはまた買い替え期ということなのでしょう(^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« Z1 軽くレビュー その3 | トップページ | Refresh版投入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/54224197

この記事へのトラックバック一覧です: Z1 軽くレビュー その4:

« Z1 軽くレビュー その3 | トップページ | Refresh版投入 »