« 660W⇒750W? | トップページ | 2014春モデル »

2014年1月22日 (水)

次の矢は2Q

先日発売になったKaveriですが、事前予想に反して発売されたのはA10-7850K/7700Kの2モデルだけ。個人的には注目していたA10-7800がどうなってしまったのだろうと思っていたのですが・・・
“Kaveri”の第2弾は2014年第2四半期に登場する北森瓦版
A10-7800、A6-7400K、A4-7300は14年Q2に登場
上田新聞

65W版となる7800が今回スルーされたことで、「今回は不発かな?!」と思っていたのですけど、リリース直後の販売状況は比較的好調だったみたいなので、う~む。
週末まで在庫がもたないかもhermitage akihabara

95W程度だと、結構受け入れられてしまうのですかねぇ?! 現状、私の管理しているPCでは、Ivybridgeで77W、Haswellで84Wを受け入れてはいますが、Define R4/Miniを「静音」方向に振っている関係上、余計な発熱量はなるべく避けたいのが本音なので(以下ry
会社用のPCに関してはスペースの関係上、基本的にMicroATXを前提として考えているので、筐体サイズ的にも大きなものは用意しにくいですから、低TDPの方が何かと助かります>>私の場合

65W版の価格がこなれてきたら、従業員用PCに回したPhenomII機をリプレイスしてもいいかなぁ・・・なんた思案中デス(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 660W⇒750W? | トップページ | 2014春モデル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/54697153

この記事へのトラックバック一覧です: 次の矢は2Q:

« 660W⇒750W? | トップページ | 2014春モデル »